2011年1月の日記

1月21日(金):……今年もよろしく
ずいぶん間が空いてしまいました。新年のご挨拶もせず長期間潜伏して すみません。
本当は正月に合わせて完成させようと思ってたんやけど、今頃になってようやく できたで、開運フォーチュンクエストすごろく。作り始めてから2ヶ月くらいかかったわ。
※クリックするとフルサイズで表示します。
すごろくサムネイル
【あそびかた】
(1)上の画像をクリックしてフルサイズで表示し、右クリックして画像を保存する
(2)適当に印刷する
(3)右端の部分を切り取ってコマにする(4マスごとに切り取って山型に折ると良いと思います)
(4)6面のさいころを一つ用意する
(5)誰がどのキャラでプレイするか決めてスタート

たまにそのマスに止まった本人にではなく、特定のキャラクターに対して指示が 書かれている場合があります。その場合は指定されたキャラクターのコマを 使っている人がその指示に従ってください。

……まあほんまに遊ぶ人はおらんかも知れんけど、たまにはこんな絵も良いよね。
もう正月の時期は過ぎたけど、今年もよろしくお願いします。


トップへ 戻る