2011年6月の日記

6月26日(日):やっと完成
FQ×ココロ図書館
10周年記念絵第4弾、完成〜。
右は、10年前にアニメ放映されていたココロ図書館より、こころちゃんです。 で、左はコスプレしたキットンさん。
また女装かよ、っていうツッコミは無しで。
それにしてもこの図書館の制服、どう見てもメイド服だよなあ。まあいいけど。
ちなみにココロ図書館の登場キャラの中では、アンドロイド(?)の珠音が一番 好きです。って、誰も聞いてないですよね…。

ちなみに今日は朝から情報処理の資格試験を受けてきたで。夕方16時30分まで みっちりやったから、疲れたわ。
でも試験終わった後の開放感はやっぱりええよなあ。
うーん、そろそろまたドライブにも行きたい。

6月12日(日):次はこれ
FQ×ココロ図書館線画
10周年記念絵第4弾は、ココロ図書館に決定。まだ線画しか出来てないけど一部 だけ。まあこんな感じで描いてます。

あと、先日久しぶりで絵チャに参加してきたで。見てくれてるかどうか 分からんけど、ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました。

うーん、しばらく仕事とか資格試験とか色々忙しくなりそうや。
まあしゃあないなあ。

6月4日(土):いつもこんな扱いですまん
FQ×NOIR
10周年記念絵第3弾。右は、アニメ放映10周年のNOIRから、夕叢霧香。霧香は 日本で女子高生をやってましたが、実は暗殺者です。確か2話目でフランスに 渡ったはず。何か動作するときに「よいしょ」とか言ったりするのが可愛い です。
左は我らがノルさん、NOIRのミレイユのコスプレです。うちでのノルさんの扱い、 毎回こんなでごめんなさい。

しかし、考えてみれば絵を上げるの久しぶりやなあ。ほんまはもうちょっと 描きたいところやけど、まあゲームとかもやってたしね。
さて、次はどうするかなあ。


トップへ 戻る