2011年8月の日記

8月28日(日):毎日戦場に出ております
すみません、すっかりご無沙汰しております。
2週間ほど前からファイアーエムブレム暁の女神をプレイ中でして、Web上 では、まれにツイッターに顔を出す程度になってしまっております。
現在、全4部のうち2部まで完了したところですので、まだまだ先は長そう であります。

さて、今日は拍手メッセージのお返事だけ書きに来ましたが、もしかしたら 時間切れで消えてしまったメッセージもあるかもです……。もしそうだったら 大変申し訳ないです。(万一お心当たりの方がおられましたらお知らせ頂き たく。)

以下、お返事です。
>8月15日17時45分頃の方
こんばんは、メッセージありがとうございます。
そして、返事が大変遅くなりごめんなさい。
18巻感想、読んで頂けて嬉しいです。
ルーミィが「がるるるー」なんて言ってたら、むしろ可愛いですね! クレイへのちょっとその場所かわれ、については、思わず本音が出て しまったのですが、分かって頂けて良かったです〜。
今回は上巻だったので、次の下巻がどういう展開になるのか楽しみです ね。では!

その他拍手下さった皆様、ありがとうございました。

8月6日(土):帰還。
帰省先の大阪から、今日帰って来たで。 お盆の帰省ラッシュにはちょっとまだ早いから、高速道路もそんなに混んでなくて 快適やったわ。
反対側の下り車線は結構渋滞してたみたいやったけど。
それにしても大阪は暑かったなあ。連日33度とか34度とかやし。でも帰って来たら こっちも結構暑くなってるな。行く前は涼しかったんやけど。

さて、とりあえず帰省中に描いた落書き。
プレセア習作
テイルズオブシンフォニアのプレセア。妻がハマってるゲームやけど、私はプレイ してへんよ。
最近模写しかしてないなあ。何も描いてないよりはいいけど。
そういえばフォーチュンクエストの新刊、もうすぐ発売やな。発売されたら記念に 何か描くかな。
良いネタが思いつけばいいんやけど……。


トップへ 戻る