2011年11月の日記

11月27日(日):おなかが……空きました……
イレースさん
お口直しにイレース模写。フォーチュンクエスト新刊発売記念絵を描いてたから 他のが無いんや。発売記念絵は発売日まで表示されへんけどな。
ちなみに、イレースはファイアーエムブレム暁の女神に登場した魔法使い。 見掛けに似合わず大食いで、いっつもお腹が空きましたって言ってる感じ。 前作のファイアーエムブレム蒼炎の軌跡にも出てたらしいけど、そっちは プレイしてないから知らん。
うん、食べ物を美味しそうに食べる子って可愛いよな。

-----------------
最後に拍手メッセージのお返事です。

>11月21日6時15分頃の方
こんばんは、応援メッセージありがとうございます。
最近の携帯電話ならトップの画像見られるんですかね〜。見て頂けて 嬉しいです。
新刊、楽しみですね。いよいよあと2週間くらいですね。今回は前巻から あまり間を空けずに発売されるのがありがたい所です。
更新は相変わらず不安定ですが、少しでもご期待にそえるよう頑張りたい と思います!
では!

11月19日(土):ひさしぶりに来たと思ったらこれだよ
リーガルさんプレセアコス
久しぶりの絵がこれかい……。
ちょっと前に描いたやつなんやけど、他にないからとりあえず。
テイルズオブシンフォニアより、プレセアのコスプレをしたリーガルさんや。

さて、あと3週間ほどで新フォーチュンクエスト19巻の発売日やな。
トップページをカウントダウンバージョンにしといたで。 でもまだ発売日用のイラストは描いてないんや。早いとこ描いとかなあかんな。 で、なんか昨年の11月の日記見てたら、12月10日新刊発売予定とか書いてあった。 昨年も同じ日に発売されてたんやな。
19巻の表紙も電撃文庫のWebサイトに貼られてたけど、なんか水中で息が できるパターンかな。
あと、待っていたクエストで出てきたダンジョンメイカー(でっかいカエルさん) が、ロンザ国の南東にある国の貴族だとかいう記述があったから、もしかしたら 今回のクエストで出てくるかなあとか妄想中。
まあ、どんな展開にせよ楽しみやね。


トップへ 戻る