2012年2月の日記

2月26日(日):のるさん!
ツイッターではもう公開してるけど、こっちにも。
ノルさん渋谷ギャル
なんでもお題メーカー(http://shindanmaker.com/91748)で、「見たい」とリプライ されたら渋谷ギャルの格好で性転換しているノルさんの絵を描きましょう、っていう のが出たので。
いやもう色々とごめんなさい。
なんかうちのサイトでのノルさんの扱いが酷いなあ、相変わらず。

さて、スキーは先週末18日に栃木のマウントジーンズへ行ってきたで。
そんなに広いスキー場やないけど、首都圏から近くて便利やね。関越道方面と 違って、東北道はスキーシーズンでもほとんど渋滞が無いし。
ただ、東北道方面は近いところにあんまりスキー場が無いのが残念やな。
まあ道路が空いてるから、福島まで行ってもそれほど時間かかれへんけど。
当日はスキー場の辺りだけ雪が降ってて、かなり寒かったけど、たっぷり 滑ってきたで。雪が硬かったからスピードが出やすくて、なんかもうトロピカル ヤッホーって言いながら滑ってたわ。
今シーズンはこれで終わりかなあ。まだ雪は降りそうやけど……。

2月11日(土):ぬれたよ!
色塗り終わったので。
Happy birthday to you!
遅くなったけどパステル誕生日おめでと。
今日は一日家に引きこもってたわ。なんか最近、予定の無い休日はほんまに 一歩も外に出てないなあ。
独身の頃とかやったら、少なくとも食料品確保のために外出してたけど。

あと、今日はようやく、侵略!?イカ娘を最終話まで見終わったな。いつまで かかってるねんって感じやけど。
あのアニメ、キャラクターが可愛くてええよな。千鶴さんは目を開いたら怖いし、 早苗ちゃんはストーカーやし、清美ちゃんは眼鏡可愛いし…。って、これやったら 褒めてるんか何なんか分からんな。
個人的には3期希望やけど、どうなんやろう。原作がまだ続いてるんやったら、 可能性はあると思うけど。

2月5日(日):ぱすたん!
今日、パステルの誕生日やなあ。お絵描き間に合ってないけど…。
とりあえず線画の一部だけ。
笑顔の理由は?
そのうちちゃんと色塗ってアップロードしたい…。
それはそうと、昨日から今日まで、福島のグランデコスノーリゾートまで スキーに行って来たで。
子供はまだそり遊びやから、親は交代で滑ってたけどな。
土曜日はとにかく寒くて、行きの道中では車の温度計が-12℃を記録するし、 スキー場は吹雪でゴーグルが凍るし、駐車場に停めといた車は雪まみれで 掘り出すのに時間かかるし、っていう状況やったけど、今日はええ天気で 暖かかったな。
宿泊したのは、ゲレンデサイドのホテルグランデコ。部屋も広くて夕食には コース料理が出て、快適やったけどちょっと値段が高いね、あそこは。
まあ明日は先日の休日出勤の代休で休みやから、ゆっくりするかな。


トップへ 戻る