2012年3月の日記

3月20日(火):へいおん!
まだ塗れてないので描きかけのままさらしときます。
パステル・ククリ線画
よく考えたら明日でこのサイト11周年やなあ。すっかり忘れてたんやけど…。 上の絵も11周年と何も関係ないし。
今年はあきらめるか。

そういえば最近、この日記の内容がtwitterでの発言のまとめになってる事が 多い気がするなあ。
まあそんなに日常にイベントなんかないし、どうしても内容かぶってくるよ なあ。
たいした問題なんてない平穏な日々が送れてるっていうのは、ええ事なんかも 知れんけど。
うん、そう思っとこう。

3月11日(日):しーぱら!
今週の絵チャ模写。
頼子ちゃん
逮捕しちゃうぞより、二階堂頼子ちゃん。
何気にあの作品のキャラでは一番好き。アニメ版しか知らないですけど。
眼鏡っ子いいよね。

昨日、家族で八景島シーパラダイスに行ってきたで。
真冬並の寒さで、行く途中で雪が舞ってたくらいやったけど、そのおかげか 結構空いてて見やすかったわ。
遊園地では遊ばずに、水族館とかだけ回ったんやけど、食事込みで4時間 くらいかかったかな。ショーを観るところが半分屋外でちょっと寒かった けど、まあ子供も喜んでたし楽しめたかなと。
それにしても、ふれあいラグーンにいてるペンギンの名前が「池田さん」 っていうのは笑ったなあ。誰や、名前つけたの。

3月3日(土):よびだし!
一人絵チャで描いた模写でもさらしとく。
華菜ちゃんパスカル
左が咲-saki-の池田華菜ちゃん。右がテイルズオブグレイセスのパスカル。
グレイセスは私はプレイしてないんやけど、妻がプレイしてたのを見てて 良いなあと思ったので。戦闘勝利後に時々「トロピカルヤッホー!」とか 言ってるところがいいね。

それはそうと、昨日は夜中にシステムトラブルで会社に呼び出されて参ったわ。
おかげで帰ってきたのは午前3時。今日は昼まで寝てたで。
まあ朝までかからんでよかったけどなあ。

ああ、スキーシーズン終わったら何を楽しみに生きればええんやろう。


トップへ 戻る