2012年5月の日記

5月4日(金):とらぶる!
なんかゴールデンウィーク中にシステム関連のトラブルに立て続けに 巻き込まれとるなあ…。
別にうちの責任やないし、そのくせ文句は言われるので全然モチベーション が上がらんのやけど。適当にやっとくか。

さて、そんなくだらん話題はさておき、今日はちょっと一人絵チャで少しずつ 描き進めた落書きでもさらしとくかな。
FE暁の女神・ローラ
ファイアーエムブレム暁の女神から、プリーストのローラ。 ちょっと天然ボケ入ってて可愛い。
そういえば、暁の女神の感想結局書いてないような気がするなあ。 最終ステージ一応クリアしたんやけど、一人犠牲者が出たからやり直す かどうか迷って、そのままになってるわ。
うーん、最終ステージだけでも結構面倒やからなあ。
今プレイ中のテイルズオブグレイセス終わったらちょっと考えるかなあ。
本当は、二周目でしか仲間にならへんキャラもおるみたいやから、もう一周 したいんやけど、時間がかかるのがネックやね。


トップへ 戻る