2012年11月の日記

11月11日(日):ぽっきー!
今日はポッキーの日やな。ちゃんとポッキー食べたで。

さて、前回の日記から2ヶ月以上過ぎたなあ。久しぶりすぎてごめん なさい。
この間に、けいおんCollegeとけいおんHighschoolが発売されたから 購入したり、けいおんのカーナビ購入したり、色々あったなあ。
というわけで、一枚目の落書きは、けいおんCollegeでムギちゃんが 見せた表情の数々。
ムギちゃん表情集
表情豊かでかわいいなあ、むぎゅうううううううううううううううううううううう!
はぁはぁ。
失礼、取り乱しました。

気を取り直してもう一枚。前回の日記を書いた以降にやったことの もうひとつ、ゲーム「セブンスドラゴン2020」関連で。
クリアした記念に描いた旅の思い出やね。
ななぞぞ旅の思い出
チョコバーにお弁当にお手製ナビクッキー…。なんか食べ物もらった話 ばっかりになってしもたな。
このゲームやけど、なかなか面白かったで。ドラゴン戦とか、適度に 難しくてハラハラできたし。
裏ボスは強すぎて、最高レベルでも倒すの大変やったけどな。
でもまあ、2周目プレイするほどの気力も無いし、また新しいゲーム 探すかな。


トップへ 戻る