2012年1月の日記

1月20日(日):あけおめ!?
今頃になって今年最初の日記とか…我ながらひどいなあ。
とりあえず、FQキャラ絵の続きでも貼っとくよ。ツイッターでは既に公開 してるやつやけど。
まずはキットン。
キットン立ち絵
なんか描きなれてないから一番疲れた。頭の部分が線画も色塗りも難しい よなあ、このキャラ。
続いてメナース。
メナース立ち絵
かわいいよね、この子。って、神様やけど。 メナースといえば、パステルと取っ組み合いの喧嘩してたのが印象的。 パステルの印象にもよく残ってるみたいで、これまでに4回くらい名前が 出てきてるな。そのせいで記憶に残りやすいんかも知れん。

それはそうと、いくつかまとめて買い物したで。
まずはパソコン。それから、パソコンデスク。さらに、無線LANルータ、 ペンタブレット、お絵描きソフトComic Studio。まだデスクも組み立てて ない(っていうか、一回失敗して部品届くの待ってる…)し、パソコン も使ってないけど、セッティング終わったら夫婦で絵チャ参加も夢じゃ ないね。
あとスキー旅行も申し込んできたから、なんか一気にお金使った気が するわ。以前あったみたいに、カード会社から確認の電話とか来るかも 知れへんな。「急にたくさん使われたようですが、間違いない(要は、 盗まれたとかじゃない)ですか?」みたいなん。
けどまあ、たまにはええやろ。


トップへ 戻る