2013年4月の日記

4月21日(日):久しぶりすぎる…
2か月ぶりくらいかなあ。いつの間にか12周年の日も過ぎたなあ。
ずっとゲーム(エルミナージュ3)やってたから更新が滞ってたわ。
まあどんな感じのゲームかは、エイプリルフールの時の特設ページで見てもらった 通りやけど。
このゲーム、何と言っても好きな絵を用意してキャラクターのグラフィックに出来る のが特長で、お気に入りキャラのグラフィックでプレイすると楽しさ倍増やね。
とりあえずラスボス倒してエンディングロールまでは行ったんやけど、なんかまだ ちょっと話が続いてて、裏ダンジョンなんかもあるみたいや。
やり込み要素は多いからいくらでもプレイできそうやけど、そんな時間もないし、 どのへんまで進めるかはちょっと検討やな。
なんかラスボスがレベル47しかないのに一番レベル高い敵は1500以上あるみたいで、 どんだけプレイしたらそこまで行けるねん、って感じではあるけど。

それにしても昨日今日と寒いな。
朝から5度くらいしかないし、真冬みたいや。
昨日ドライブで通りがかった野辺山あたりも今日は雪みたいで、一日ずれてたら 危なかったなあ。タイヤはもうノーマルタイヤに換えてるし。
こないだまで暑いくらいやったから、余計寒く感じるわ。
もうちょっと順番通り、ちょっとずつ暖かくなっていって欲しいところやな。

-----------------
以下、すっかり遅くなってしまった、拍手のお返事です。

>2月19日23時頃の方
しばらく更新してない間に、すっかり返事が遅くなってしまい申し訳ないです…。
もう忘れられているかもしれませんが、FQキャラ立ち絵への感想ありがとうございました!
ピアスのふわっとした髪とか、ミモザ姫のパステルとの雰囲気の違いとか、細かいところ まで感じ取って頂けてうれしいです〜。
L2巻、ぜひ読んでかわぇぇケイトちゃん見てくださいね〜。
では、フォーチュンクエストの再アニメ化を夢見つつ、この辺で失礼します。

>4月16日14時10分頃の方
エイプリルフールネタへの反応、ありがとうございました!
エルミナージュ3、敵が強くてイベントは淡泊で、一昔前のRPGを思い出すような内容ですが、 お気に入りキャラのグラフィックでプレイすると妄想がはかどると思います。
もしプレイされるなら楽しんでくださいね〜。
では!


トップへ 戻る