2013年8月の日記

8月17日(土):ぐるぐる!
またまた間が開いてしもたな。
今回はゲーム「戦場のヴァルキュリア3」のせいや。
あまり今までにない戦闘システムのゲームで、なかなか楽しかったで。 気が向いたら細かい感想でも書くかなあ。

さて、今日のところは既に描いてあった落書きでもさらしとくか。 まあツイッターでは公開済みなんやけどね。
エルナ1 ククリ1
左は、新フォーチュンクエスト2-2巻から、新キャラのエルナ。
右は、魔法陣グルグル2-1巻から、おなじみのククリ。
どっちのシリーズも昔から好きで読んでるけど、両方2になったんやな。
特にフォーチュンクエストは新で2やから訳分からん。Lとか新装版とか もあるから、知らん人から見たらどれが新しいんか分からんよなあ。
グルグルのほうは、間に舞勇伝キタキタの出版を挟んでるけど、時系列 ではグルグル→グルグル2→キタキタの順番なんやな。うん、こっちもええ 感じでややこしくなってきた。
まあどっちにしても、両方当分は読み続けるつもりやけどね。


トップへ 戻る