図書室

新フォーチュン・クエスト10巻感想

今更ながら、新フォーチュン・クエスト10巻の感想など、書いて みました。

大した内容ではありませんが、よろしければお読みください。

見どころ、笑いどころ

スグリさんはちゃんとお風呂に入ってました

パステルもわざわざ匂いについて言及しているあたり、ちょっと気に なってたんだろうなあ。

クレイ指名手配

あんなもんそこらじゅうに貼り出されたら、もうお家に帰れないよ~。

クレイ、マダムキラー健在。

今回もモテまくりでしたね。なんか警備のおじさんにまで気に入られ てたし。

「クレイにまた不幸なことが?」発言

パステルもなかなか言いますね。「また」って、おいおい。

マリーナとパステル、恋愛話で右ストレートの打ち合い。

二人ともいきなりズバッと聞きすぎ。

キットンのラブシーン

精一杯甘いシーンなんですが、彼らが演じるとコミカル度が増します。

緑のタイツどうしちゃったの事件

まさか破れた!? 伝説のタイツ様に限ってそんな事はないはず、と信じたいのですが。

予想

……だめだこりゃ。絶対当たらんな。しかも3つ目は予想ですらないぞ。

恋愛関係の整理

どうでもいいけど恋愛話。想像も含んでますが。

ギアもパステルにプロポーズした事考えると、パステル意外とモテモテ。 でも半魚人を数に入れちゃってる時点でマリーナに完敗。

さいごに

今回も色々笑わせてもらいました。楽しく気軽に読めるフォーチュンの 味は失われてないですね。

まだまだ謎な部分も多く残されていますし、これからの展開が楽しみな ところです。

また新刊が発売されたら本屋に走ることになりそうですね。