パステル度チェック

ここでは、あなたのパステル度をチェックしてみましょう。以下の質問に ついて「はい」、「いいえ」どちらかをそれぞれ選択し、最後に「判定」 ボタンを押すと、結果が表示されます。

なお、判定には私の主観が多少入ってますので、もしあなたの考えている パステル像とずれていたらごめんなさい。それではどうぞ。
(注)全てYesにした方がパステル度が高いとは限りません。
マリーナ

回答を選んで、判定ボタンを押してね!
Q1:毎月お金のやりくりに苦労している
はい
いいえ

Q2:白色が好きだ
はい
いいえ

Q3:自他共に認める方向音痴である
はい
いいえ

Q4:ちょっとした事では泣いたりしない
はい
いいえ

Q5:余った材料で料理を作るのが得意だ
はい
いいえ

Q6:小さい子を見ると構いたくなる
はい
いいえ

Q7:自分は立ち直りが早いほうだと思う
はい
いいえ

Q8:異性の友人は多いほうだ
はい
いいえ

Q9:詩や小説など、文章を書くのは好きじゃない
はい
いいえ

Q10:自分のプロポーション・体型にコンプレックスがある
はい
いいえ

Q11:服装はデザインより機能性を重視したい
はい
いいえ

Q12:自分は意外とどんくさいと思う
はい
いいえ

Q13:どちらかというと、だますよりだまされる事の方が多い
はい
いいえ

Q14:冒険者にあこがれている
はい
いいえ

Q15:ギャンブルは好きじゃない
はい
いいえ

Q16:お化けや幽霊は結構平気だ
はい
いいえ


トップへ 戻る

(c)深沢美潮/迎夏生/角川書店/メディアワークス